次の企画を楽しみにお待ちいただいていた皆様お待たせしました^0^
今回のかむら企画のテーマは『敬老』・:*。・:*:・゚'☆♪
9月16日の敬老の日にちなんで、素敵に年を重ねている「ペットの写真」と「ペットへのメッセージ(手紙)」を募集いたします。
ご応募いただいた写真はすべて院内に掲示、BEST写真を飼い主さまの投票で決定いたします!また、ご応募いただいた写真は企画終了後にプリントしてお渡しします。尚、メールで応募いただいた方全員に特典として、デコ写真をデジタルデータとしてもお返し(メール送信)させていただきます。
ペットの長寿をみんなで楽しくお祝いしませんか?

応募要項

対象

応募方法




応募締切

投票と結果発表について(8/19更新)

プレゼントについて(8/7更新)

ご参加いただいた皆様へ

応募者(受賞者含む)全員へ
特製ポストカード + 応募写真
写真をご応募いただいた方全員にオリジナルポストカードを進呈いたします。
また、応募写真は写真フチ4辺をイラストフレームでデコレーションし、当院でプリントして院内に掲示します。
デコ写真は企画終了後にお返しします

メールで応募いただいた方全員に特典として、デコ写真をデジタルデータとしてもお返し(メール送信)させていただきます。
既に院内で撮影・ご応募いただいた方も、件名にデコ写真希望、本文にペットの名前と種類を書いて下記アドレスに送って頂ければお受けいたします^^
 宛先:kamura-ah@vigore.sakura.ne.jp

投票者の方・期間中ご来院いただいた方の中から
ご希望の方に、抽選で特製ポストカードをプレゼントいたします。


「ベスト オブ〜」 受賞者様へ

犬部門 受賞者1名様
ふかふかマット
ボア素材と綿使用のふんわりとしたクッションタイプのマットです。冷え対策に^0^
猫部門 受賞者1名様
爪とぎハウス
猫たちがすっぽり丸くなってくつろげる筒状タイプ。とても丈夫な紙素材で側面・底面でも爪がとげます!
エキゾ部門 受賞者1名様
デコ写真立て
写真立ての台紙(中枠部分)を特製シールでデコレーション!
ペットの写真やポストカードを入れて飾ってください^^