当院かかりつけのシニアペットを対象に、写真コンテストを実施したところ26作品ものご応募をいただきました!
どれも健やかで温かな雰囲気が伝わってくる作品ばかりでおかげさまで
大変活気あふれる写真展となりました。
今回、初の飼い主様による投票審査の結果、犬・猫・エキゾ3部門
「ベスト オブ〜」が決まりましたのでお知らせします。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
尚、賞品・ポストカード・応募作品の返却については下記のとおりです。

院内での写真展:9月30日まで
賞品・応募作品の返却・ポストカードのお渡し:10月1日〜

投票してくださった方はご来院の際、半券をお持ちください。ポストカードと交換させていただきます。



受賞作品発表

犬 部門

犬部門はミルキーちゃんが受賞しました!
ミルキーちゃんに宛てた飼い主様のお手紙は愛情に満ち溢れ、絆の深さがうかがえました。
写真のミルキーちゃん、微笑んでいるようにも見えますね。おめでとうございます!

名前:ミルキー

犬種:ビーグル
年齢:19才

猫 部門

猫部門はなんと得票数同票でルルちゃんとチビちゃんが受賞しました!奇遇にも年齢も種別も一緒です。
年齢を感じさせない凛とした雰囲気も素敵です^^おめでとうございます!

名前:ルル

日本猫
17才
 

名前:チビ

日本猫
17才
 

エキゾチックアニマル 部門

エキゾチックアニマル部門はオカメインコのキンちゃんが受賞しました!キンちゃんの年齢…!ご長寿揃いの応募作品の中でも一際、目をひきました。おめでとうございます!

名前:キン

オカメインコ
27才
 



応募全作品

このたびはご応募いただき本当にありがとうございました。
応募作品はすべてスタッフの一言を添えて掲載させていただきます。
現在、準備中です。もうしばらくお待ちください。