2018.3.24
トリミング業務を3月20日から再開しております。新しい業務時間は10:00〜14:00、定休日は水・日・祝日となってります。尚、今までご利用のあった方のみの受付とし、ご新規様のご利用はお断りしております。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。
2017.12.1
約10年当院で勤務していました夏井動物看護師が10月31日をもって退職しました。今後益々のご活躍をお祈りいたします。そして宇野動物看護師が新たに加わり、先輩スタッフたちと力を合わせ頑張っています。皆で力を合わせより一層頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2015.6.15
約7年当院で勤務していました村上動物看護師が5月31日をもって退職しました。新しい土地での益々のご活躍をお祈りいたします。そして森動物看護師が6月から復帰し、先輩・後輩スタッフたちと力を合わせ頑張っています。皆で力を合わせより一層頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2015.4.8
新たに動物看護師2名が加わり先輩たちと力を合わせ頑張っています。それに伴いスタッフ紹介ページを更新しました。スタッフのプロフィールをペットの写真やメッセージを添えて紹介しております。当院をより身近に感じていただければ幸いです。
2015.1.4
あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。この度嘉村信二が院長を退任し、後任として嘉村精一が就任いたしますことをご報告させていただきます。本年もスタッフ一同力を合わせてより良い獣医療を飼い主様にご提供できるように頑張って参りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、HPもリニューアルしました!昨年末に開催したワンニャンクイズ企画の結果発表や当院のペットの紹介ページもUPしております。当院をより身近に感じていただければ幸いです。
2014.11.16
11月11日から12月11日まで「ワンニャン」クイズ企画を実施中です。スタッフが業務終了後に夜遅くまでかけて院内掲示板を企画仕様に飾りつけしました!是非ご観覧ください。
クイズにご応募いただいた方の中から抽選で3名様にささやかなプレゼントをご用意しております。
詳しくは≫「ワンニャンクイズ企画」ページ
2014.6.16
菅野祥子獣医師が6月9日をもって当院を退職しました。
「ブルーバード動物病院」を開院します。当院ともども宜しくお願い致します。
2014.5.17
トリマー募集要項を追加しました。(※5/19、一部変更)
現在、トリマーを募集しております。当院は診療業務とトリミング業務を完全分業化しており、1人でもトリミング業務(トリミング、電話対応、会計)ができる人を募集致します。
募集要項はこちら
2014.5.13
獣医師募集要項を更新しました。
現在、業務繁忙のため獣医師・動物看護士を募集しております。当院では犬猫だけでなく、エキゾチックアニマルの診察もしておりますので、いろんな動物に興味があり、やる気のある方を募集しております。
募集要項はこちら
2014.4.8
スタッフ紹介ページに動物看護師プロフィールを掲載しました。
スタッフのプロフィールをペットの写真やメッセージを添えて紹介しております。当院をより身近に感じていただければ幸いです。
2014.4.3
産休・育休中だった菅野獣医師が4月1日から復帰しました。
木曜・日曜 休診
診察は午前中のみとなります。
また、4月5日(土)、11日(金)は休診させていただきます。
尚、出勤日に必ず来られるかはっきりしていないため、菅野獣医師の診察希望の方は、当日にご連絡していただくようお願いたします。ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。
2013.10.19
菅野祥子獣医師は産休のため11月16日(土)まで勤務、11月17日(日)から診察をお休みさせていただきます。復帰日は未定です。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
尚、業務繁忙のため現在、獣医師・動物看護士を急募しております!当院では犬猫だけでなく、エキゾチックアニマルの診察もしておりますので、いろんな動物に興味があり、やる気のある方を募集しております。
募集要項はこちら
2013.10.1
かむら新聞vol.2を10月1日から院内待合室にて配布しております。テーマは”老い””寿命”についてです。ご来院の際は是非ご一読ください。
2013.9.16
写真コンテストの結果発表をUPしました!詳しくは「敬老の日企画」結果発表をご覧ください。
また、かむら新聞vol.2を10月1日から配布予定です。テーマは”老い””寿命”。もうしばらくお待ちください。
2013.9.2
9月1日から30日まで「敬老の日」企画シニアペットの写真展を開催しております。スタッフが業務終了後に夜遅くまでかけて院内掲示板を企画仕様に飾りつけしました!是非ご観覧ください。
尚、応募写真の中から”犬””猫””エキゾチックアニマル”それぞれベストショットを決定する投票企画も9月13日まで実施しております。投票いただいた方にもささやかなプレゼントをご用意しております。詳しくは≫「敬老の日企画」ページ
2013.7.1
「敬老の日」企画がSTARTしました!詳しくはこちら≫「敬老の日企画」ページ
2013.7.1
4月末より院内で配布していたかむら新聞は好評につき在庫がなくなったため、6月で配布は終了しました。
web版を作りましたのでまだの方はご一読ください。>かむら新聞web
2013.6.27
腹腔鏡下手術ページを追加しました。
2013.6.4
伊與田看護師は5月3日をもって退職しました。
尚、新たに動物看護師2名が加わり新人看護師4名が先輩たちと力を合わせ頑張っています。引き続き宜しくお願い致します。
2013.5.12
かむらfriendsページをリニューアルしました。 「かむらfriends」コーナーでは、ワクチン接種・トリミングなどでご来院いただいたペットの写真をご紹介しています。掲載ご希望の際は、お気軽にスタッフにお申し付けください。(再登場も大歓迎です♪)
2013.4.28
かむら新聞ホームページをリニューアルしました!
記念として、同デザインの”かむら新聞”を院内にて無料配布しております。第1号はかむらの取り組みについて、簡単にですがまとめています。「いい歯の日」企画・「みみの日」企画の写真も沢山載っています!ご来院の際は是非ご一読ください。当院をご理解いただく一助となれば幸いです。



2013.4.28
4月より動物看護師2名が新たにかむら動物病院の仲間に加わりました。皆で力を合わせより一層頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2013.4.28
腹腔鏡手術2月より、腹腔鏡手術を行っています。
HP内にも近々、腹腔鏡手術についてのページを追加する予定です。
これからも最良の医療を求めて頑張っていきたいと思います。